FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.7.8フジスポーツ個サル「フェルナンデスが来熊。」

f:id:crocodile74:20170709231130p:plain

どうも!私だ。

隣の県の福岡県、大分県では豪雨により亡くなった方がいます。

心からご冥福をお祈りします。熊本も用心しなきゃですね。

そんな雨がたくさん降る梅雨時でこの日の開催が危ぶまれたフジスポーツ御幸店の個サル・・・。

元気いっぱい行いました!

FC apenasからの参加は・・・

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

NO.16 いーすけ

NO.10 T・光

NO.74 クロコダイル

の5名でした。 

f:id:crocodile74:20170709231603p:plain

この日は宮崎県に在住のNO.20 A・フェルナンデスが来熊。

久しぶりの参加でしたが、動きにキレがあり調子良かったんじゃない!?

ストレス発散できたのではないでしょうか。

f:id:crocodile74:20170709232032p:plain

当たり前のようにNO.39 しゃちょうが流血し、当たり前のようにNO.10 T・光がドリブルで仕掛けまくり、当たり前のようにNO.17 いーすけが一対一を制し、当たり前のようにNO.74 クロコダイルがぶっちぎられる2017.7.8フジスポーツの個サルでした・・・。

こんな「当たり前」にボールが蹴れるのはいつまでだろうか・・・。

クロコダイル、刻一刻と体が動かくなくなっているのがわかります。

メンバーは20代が多いですが、あっという間に皆さんおじさんになるでしょう(笑)

当たり前のようにボールが蹴れる状態は永遠には続かないです。

ボールを蹴れる体の状態に感謝して一回、一回の個サル、大会を大事に生きていこうと思いました。

FC apenasの公式ホームページは下記の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain

 

過去記事

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

 

fc-apenas.hatenablog.com