FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.7.1フジスポーツ個サル「延長戦」

f:id:crocodile74:20170702211258p:plain

おす!俺だ!

7月入りました。今月も元気に個サルしてます!

この日は19名の参加と大盛況でした。なんと2コートでの開催!

休憩ほぼなしwww

FC apenasからの参加は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

NO.8 K津

NO.11 OT

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

NO.26 ジョン・テリー

の7名でした。

f:id:crocodile74:20170702211720p:plain

いや~、この日は湿度半端なかった・・・。

水分補給はこまめにしなければ命の危険を感じるほどでした!

f:id:crocodile74:20170702211842p:plain

私、クロコダイル。この日がニューシューズの下ろし日でした!

しかし・・・ニューシューズが足に合わず・・・!!

残念過ぎる。残念過ぎます。

店に行っていくつもの種類のシューズを試し履きして決定したのですが、いざボールを蹴ってみると違和感が半端ない・・・。

f:id:crocodile74:20170702212213j:plain

同じMIZUNOのシューズで同じサイズだけど結構感覚が違うのでとまどいました。

ニューシューズの方がサイズが大きく感じるので中敷きを購入し、入れました!

f:id:crocodile74:20170702212351p:plain

引退させようと思っていたFC apenasと同じ配色のシューズはポイントが削れつつもしばらくは頑張ってもらうことになりそうです。

f:id:crocodile74:20170702212420p:plain

専務の粋な計らいで・・・延長戦を実施!

やりたらない!という人には嬉しい限りです。

19名中、8名が延長戦を希望!もちろんFC apenasからは全員参加。

GKはスタッフに入って頂き、5vs5が始まりました。

私のチームは残念ながら力尽き、終戦

フジスポーツスタッフの皆様長時間、ありがとうございました!

f:id:crocodile74:20170702213219p:plain

さらに・・・しゃちょうから誕生日プレゼントを頂きました~!

ありがとうございます!コンプレッションインナー!嬉しい!

クロコダイル、誕生日は7月4日!・・・が故に背番号は74番なのです。

誕生日プレゼントは365日受け付けています!

あ、皆さん!気を使わなくて良いですからね!

あ~、なんか腹減ったなぁ。焼肉とか食いたいな~。寿司でも良いな~。

さて、決起集会でもしますか。

FC apenasの公式ホームページは下記の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

過去記事

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

 

fc-apenas.hatenablog.com