FC apenas blog

FC apenasのブログです。

【重要】ユニフォーム企画発動!アンケートしますんでLINEで答えてね。

f:id:crocodile74:20200608160404j:plain

お疲れ様です!!!!!!!!!

コロナ禍、厳しい~!!!!!

ってことで、歴代ユニフォームの「白PENALTY」、「赤NIKE」に次いでのユニフォームが欲しいという要望が出てますので、作成し始めます。

サイズ感の問題とかもあったんでそこも修正したいです。同じ過ちは犯したくない。

「最近、アペーナス参加してないから頼みずらいなぁ・・・。」とか思っているそこのあなた!

全然関係ないよ!全然大丈夫よ!ユニフォームだけ作るのでも全然良いんですよ。

作らなくても良いんですよ。そこも自由!もちろん強制じゃないです。

まぁ、一度は一緒にボール蹴った仲なんだからたまには再び蹴ろうぜ~!

アペーナスの門戸はいつでも開いております。

ちなみに移籍組でもユニフォームは受け付けます。金は払ってくれよ。

スポンサーについて

まずはユニフォームの作成について大事なご報告。

なんと!!!!!今回も・・・

永江建設工業

がスポンサーになって頂いております!!!!!!パチパチ

ですので一人当りの額は安くなると思います。

社長!!いつもありがとうございます!!!

企業ロゴが胸に入りますのでよろしくお願いします。

ユニフォーム購入についての注意事項

短パン、ソックスもありますが、購入は自由です。

◎ユニフォームだけ

◎ユニフォーム、短パン

◎ユニフォーム、短パン、ソックス

◎ユニフォーム、ソックス

のいずれかの組み合わせになります。

短パンだけ、ソックスだけ、短パン+ソックスだけ(いないと思うけど)は無しね。

お支払いについて

代金ですが、おそらく全部まとめて数十万の支払いになりますので、迅速にお支払いお願い致します。現金が集まらないと正式発注できませんので。

お金は直接、キャプテンクロコダイルに渡してもらうかクロコダイルの銀行口座に振込でお願いします。(振込手数料はご本人負担でお願いします。)

まだ、デザインも決まっていないし人数も確定していないので見積もりの取りようがありませんが、スポンサー料として出して頂く費用は「ユニフォーム」にのみ充てたいと思います。

短パン、ソックスはデザインはしてみますが、丸々自己負担でお願いします。

いまのところシミュレーターで計算してみて、スポンサー料を頼りにするとユニフォームだけで1人当たり¥6,000~¥5,000でいけると考えてます。

背番号について

何かしらの理由で背番号を変更したい人は申し出て下さい。

面白い理由であれば認めます。基本は今までの番号でお願いします。

サイズについて

サイズについては慎重に検討します!

こちらでもサンプルを取り寄せることができるかを聞いてみます。

前回の赤NIKEではUSサイズを考慮せず、若干大き目な感じになったのが残念でしたので反省点は活かしましょう。

頼む会社とメーカー

作成してもらう会社は、メイコースポーツさんです。

meikosport.com

ユニフォームのブランドは多数あるのですが、メインスポンサーの意見も加味して、今回はadidasでいきたいと思います!!

デザインは、キャプテンクロコダイル主導で作成させて頂きますが、もちろんアンケートを取りつつ進めていきたいと思います。

まずは何となく個人的に作ったデザインを、5パターン作りましたので、確認して下さい。

※胸の企業スポンサーロゴ(永江建設工業)は「緑色の白縁」になりますので悪しからず。今はまだ「MEIKOSPORT」になってます。

①ブラック×オレンジ

f:id:crocodile74:20200608154920p:plain

②ネイビー×イエロー

f:id:crocodile74:20200608155004p:plain

③パープル×ブラック×ゴールド

f:id:crocodile74:20200608155242p:plain

④ホワイト×ネイビー×レッド

f:id:crocodile74:20200608155354p:plain

⑤グリーン×ブラック

f:id:crocodile74:20200608155454p:plain

ってことで5パターン作成しました。

まだまだ全然決まっていないですが、この5パターンでアンケートを取ってみて基本の方針を決めたいと思います。

何となく人気なパターンを固めていってまたデザインしてみます。

ロゴの色や襟の形やストライプの位置など決めることができるので、案がある人はメイコースポーツのシミュレーターで作って提案を下さい。

ではLINEアンケート答えてね!