FC apenas blog

FC apenasのブログです。

【重要】大会告知!&ユニフォーム企画大詰め!

f:id:crocodile74:20200701221420j:plain

皆様、お疲れ様です!コロナ禍いかがですか?

個サルは良い感じにやり続けています。

まだまだ予断を許さない状態ですが、前向きに頑張りましょう!

とりあえず、シュートは「枠飛ばそう!!」by ねいま~る

2点ほど、連絡事項ありますのでチェックお願いします♪

7/18(土)フジスポーツ御幸店にて大会

f:id:crocodile74:20200701221950j:plain

数か月ぶりに大会があります!!

久しぶりに出場どうですか?19:00~だったと思います。

LINEでアンケート取りますので回答お願いします。

ユニフォームの細かいところを決めていきます。

f:id:crocodile74:20200701222058p:plain

大体の方針がアンケートの結果により決まりました。

グリーン×ネイビーの迷彩っぽい感じでいきます。

あとは、細かいところをアンケート取っていきますが、以下の点に関してアンケート取りますので回答お願いします。

adidasの3本ラインをどうするか

・番号、(株)永江建設工業の文字フォント

・番号、(株)永江建設工業の文字色

・短パン、ソックスの配色

この件について順番に1つずつアンケート取ります!!