FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.6.15フジスポーツ個サル「大会2日前の過ごし方」

f:id:crocodile74:20170616224948j:plain

みなさん、こんばんわ。クロコダイルです。

そう、今宵は木曜個サル!まぁ書いてるのは次の日だけど・・・。

今回の参加者は・・・

NO.11 OT

NO.7 センター山・T

NO.53 SYUNぺー 

の3名でした。良いですね~。意識高いですね~。

トップ画はOT氏SYUNぺー氏

OT氏の肩のバッテンは何でしょうか?X JAPAN

f:id:crocodile74:20170616225504j:plain

試合まであと2日です。みなさん鍛錬してますか?

私はとりあえず長崎ちゃんぽんと餃子をたらふく食べました。

試合前の炭水化物補給ですな!エネルギーになるよ!

f:id:crocodile74:20170616225716j:plain

f:id:crocodile74:20170616225734j:plain

今度の大会、目標はもちろん優勝です。連覇ね!連覇!

前回のブログでも指摘しましたが、課題は・・・

①得点者を記録しておく

②交代のタイミングを見極める

③無駄なファールを無くす

④試合と試合の間の過ごし方

⑤最終ラインでのボールロストを無くす

⑥時間を測っておく

このあたりはもう一度頭に入れておきましょう。

個人的に気になるのは⑤!

これは今まで通りにチームとしてはセーフティにやっていきたいですね。

f:id:crocodile74:20170616230103j:plain

危険ゾーンでの持ち過ぎは厳禁!!

まぁこれは私、クロコダイルの個人的な反省点でもあります。

最近このエリアでボールをロストすることもしばしば・・・。

当日は9名参加の予定です。疲れた人は積極的に交代しましょう!

ターンオーバー制にするか、ゴレイロをじゃんけんでするのかとかは当日に決めたいと思います。

絶対優勝!!

FC apenasの公式ホームページは下記の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

 

 

過去記事

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

 

fc-apenas.hatenablog.com