FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.6.13フジスポーツ個サル「イラク戦の裏での負けられない戦い」

f:id:crocodile74:20170615212837p:plain

負けられない戦いがそこにはある・・・。どうもクロコダイルです。

この日はサッカー日本代表のロシアW杯アジア最終予選イラク戦でした。

そんな中イラク戦と同時並行でフジスポーツ御幸笛田でも「負けられない個サル」がっ!!!!

この日の参加メンバーは・・・

NO.74 クロコダイル

NO.53 SYUNぺー

NO.39 しゃちょう

始まる前からアップで、ボレーの練習。

このアップでの感覚が功を奏し、ゲームでもふかさずボレーを決められました!

ゲーム始まる前にイラク戦の予想。

クロコダイル「1-1ぐらいですかね~!」

しゃちょう「なんだかんだで2-0で勝つでしょ!」

クロコダイル・・・予想を当ててしまいました。

言霊こえ~。もうホントごめんなさい。滅多なこと言うもんじゃないですな。

まぁ前向きに捉えましょう!大迫半端ない!大迫半端ない!


大迫勇也 半端ないって 「大迫 半端ないって」を流行らせた、中西君のハンパないインタビュー。

個サルでは激しい運動量と低い決定力で楽しく?個サルができましたとさ。

下の画像は動きすぎて汗をかいたのを理由に、なぜか突然股間を披露した某30オーバーの1児の子持ちパパ。

鍛えられた肉体!!

f:id:crocodile74:20170615232716p:plain

今度の土曜はフジスポーツの大会です!

みなさん体を鍛えておきましょう。

前回の大会の反省・・・

①得点者を記録しておく

②交代のタイミングを見極める

③無駄なファールを無くす

④試合と試合の間の過ごし方

⑤最終ラインでのボールロストを無くす

⑥時間を測っておく

これくらいですかね・・・。

みなさん個々で自分の課題を見つけておいてください。

目指せ連覇!!!!!

過去記事

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

 

fc-apenas.hatenablog.com

 FC apenasの公式ホームページは下記の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain