FC apenas blog

FC apenasのブログです。

1年は早い!今後はこまめにブログあげてくよ!

f:id:crocodile74:20190920132942j:image

どうも!俺です!活動が限界という人もいるでしょうが、まだまだやってきますよ。

とりあえずブログ更新します。内容が薄くても良いんだ。進捗状況だけ知れれば!

そうだろ?OT?

写真掲載を中心に頑張ります。

とりあえず今日は「ねいま〜る」がトップ画。

いーすけが新潟へ完全移籍

f:id:crocodile74:20190920133347j:image

残念ですが、いーすけが新潟へ完全移籍します。今までありがとう!

昨今は膝の怪我の影響でベンチを暖める日々でしたが、体重管理をしっかりして新潟で復帰して下さい。

f:id:crocodile74:20190920133516j:image

いーすけが写ってる写真はたくさんあるので、「いーすけ新潟完全移籍特集」の記事と「T・光ベトナムレンタル移籍特集」の記事、「タイ、ベトナム遠征〜レディボーイと国際Aマッチ〜」の記事は随時あげますんで待ってて下さい。

今日のところは短いですが、ここまで。

日曜日は雨!!ゲーム会開催は様子見で!