FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.8.21~2018.9.8フジスポーツ個サル、ゲーム会「まだまだ終わらないぞ、夏~2018~」

f:id:crocodile74:20180921170710j:plain

FC apenasの時間がやって参りました。

今年の夏はなかなかの暑さだったようで・・・。

炎天下でサッカーするとか、もはや自殺行為でしかないですよ。

やっぱりボールを蹴るなら「夜の個サル」でしょ!!

涼しいよ~。と言っても汗ダラダラ。

・・・ということで「吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ事件」には触れずに活動報告!

2018.8.21フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180921161149j:plain

学生は夏休みですが、社会人は全く関係ない8/21!

この日のFC apenasからの個サル参加者は・・・

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

NO.10 T・光

の4名!お疲れ様でした。

2018.8.25フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180921161740j:plain

サタデーナイト個サル!!

次の日が休みの人が多いからか、参加人数が多かったです。

FC apenas参加者は・・・

NO.4 ねいま~る

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

この日は「ねいま~る」がキレのあるプレーを披露!

「しゃちょう」が粘りのあるディフェンスで応戦!

お疲れ様でした!

2018.9.1フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180921162534j:plain

時の流れが早すぎる今日この頃・・・。

9月突入です。

この日のFC apenasからの参加者は、

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.74 クロコダイル

の3名。

f:id:crocodile74:20180921162928j:plain

このブログ書いてて思ったのが、今年もあと4ヶ月ほどで終わるという事実・・・。

週1回、月4回ほどフットサルやるとしても、今年はあと20回はできないかもしれないという恐怖のカウントダウン。

もうこれは体にムチ打って積極的に参加しないとすぐに衰えてダメになってしまう・・・。

皆さん!時間は有限!積極的に参加しましょう!

2018.9.2フジスポーツゲーム

この日は・・・ゲーム会!!

参加者は、

NO.7 センター山・T

NO.8 K津

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

No.20 A・フェルナンデス

の5名!!

+助っ人6名の合計11名の参加!!

ありがとうございます!!

f:id:crocodile74:20180921163627j:plain

白熱したゲーム会でした!!

白熱し過ぎて・・・

やべっ・・・写真あんま撮れなかった。

一番良いショットがこの1枚。

NO.8 K津

No.7 センター山・T

のツーショット。良い感じ。

2018.9.4 2018.9.6フジスポーツ御幸笛田個サル 2018.9.8フジスポーツ戸島個サル

3回分まとめて発表!

面倒くさいんじゃないんです。

決して面倒くさいという訳ではないんです。

写真が無いんです!

それだけ・・・。

f:id:crocodile74:20180921165351j:plain

写真はNO.19 フルフルのGKとの一対一の決定的瞬間・・・。

この後、ゴールを決められたかどうかは神のみぞ知る・・・。

9/4、9/6の参加者は3名全部同じでした!

NO.39 しゃちょう

NO.2 MJ

NO.19 フルフル

の3名。

9/8は戸島での個サルに参加したツワモノ達が!

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

の2名には感服!!

ロアッソ熊本の練習試合を見学

f:id:crocodile74:20180921170932j:plain

現在J2下位に沈みJ3降格が現実味を帯びてきたロアッソ熊本の練習試合を見に行きました。

東京の大学生相手に引き分け・・・。

頑張ってほしいものです。目指せJ2残留!!