FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.5.5~5.17フジスポーツ個サル「祝ブログ開設1周年」

f:id:crocodile74:20180520120205j:plain

見ましたか!?前回の「鉄腕DASH」・・・。

もう泣けますよ・・・。

城島リーダーが福島の農家に頭下げるなんて、見てられない!!

ということで「メンバー」にならないように皆さん、FC apenasの看板を背負っているという自覚を持ち、行動しましょう!!

2018.5.5フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180520120242j:plain

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.20 A・フェルナンデス

NO.26 ジョン・テリー

NO.17 おBっちゃん

GW最後のフットサル・・・!

FC apenasからの参加は6名!!

個サル開催に大分貢献してるでしょ!?

2018.5.10フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180520120442j:plain

この日は行方を暗ませていたNO.4 ねいま~る氏が登場!!

FCapenasからの参加者は5名。

NO.4 ねいま~る

NO.53 SYUNぺー

NO.2 MJ

NO.19 フルフル

NO.39 しゃちょう

2018.5.12フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180520120616j:plain

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.20 A・フェルナンデス

NO.7 センター山・T

NO.17 おBっちゃん

土曜個サル!!

f:id:crocodile74:20180520120926j:plain

この日の注目はNO.17 おBっちゃん

左サイドから強烈なシュートを突き刺すなど、調子の良さが垣間見えるコンディション!!

しかし・・・重い!!

シュートも身体も!!

f:id:crocodile74:20180520121251j:plain

2018.5.15フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180520121333j:plain

週末が雨という予報だったのでここぞとばかりにフットサルを求めてフジスポーツ御幸笛田店へ・・・。

FC apenasからは・・・

NO.19 フルフル

NO.2 MJ

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

NO.7 センター山・T

の5名の勇者たちが・・・!

f:id:crocodile74:20180520121549j:plain

2018.5.17フジスポーツ個サル 

f:id:crocodile74:20180520121738j:plain

この日は・・・

NO.16 いーすけ

NO.8 K津

NO.39 しゃちょう

NO.4 ねいま~る

と4名の参加者がっ!!

f:id:crocodile74:20180520121938j:plain

5月も下旬に差し掛かってきましたが、なんと遡ってみると、このブログを始めたのが去年の5月!!

開設からついに1周年!

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

まぁ特にイベントとかはありませんが・・・笑

常に「ギリギリ」の運営を強いられているFC apenas。

このブログもギリギリ、細く長く続くことでしょう。

知らない人もいるでしょうが、チーム名である「apenas(アペーナス)」とは、スペイン語で「ギリギリ」を意味しています。

もうそれじゃ「KAT-TUN」じゃん。っていうツッコミを入れても構いません。

ギリギリでいーつも生きていたいから~♪ahhh~♪

今度の大会は26日(土)の19:00~を予定しておりますが、参加チームが少ないかも・・・。

ということでFC apenasが人数がいるようであれば2チームの参加はどうだろうか?と問合せが来ております。

△表明の人はできるだけ早く参加か不参加がわかるとありがたい!!

よろしくお願い申し上げます。

f:id:crocodile74:20180520122919j:plain

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20180330132202p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20180330132514p:plain