FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.2.20~25フジスポーツ個サル&サッカー「フットサルとサッカーは別物」

毎日、毎日僕らはグラウンドの~♪

上で球蹴って~、嫌になっ・・・らないんだな~♪

おすっ!!

FC apenasの時間です!!

デブは腹筋をしろと。

しかし腹筋では痩せないと。

まずは食事制限からと。

それでは活動報告ゴー!!

2018.2.20フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180228150229j:plain

この日の参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.7 センター山・T

NO.10 T・光

NO.8 K津

NO.11 OT

NO.39 しゃちょう

の6名!お疲れ様でした!!

2018.2.22フジスポーツ個サル

この日の参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

の2名!!厳しい!!

やっべ!!・・・写真を撮るのを忘れたので替わりにらーめん載せときます。

一天門

f:id:crocodile74:20180228150839j:plain

見事なまでの「博多とんこつ」。

良い感じに脂が乗っております。

ここの特徴は「和風とんこつ」のスープ。

とんこつにしてはあっさりとして食べやすいと評判です。

公式ホームページは下のリンクからお願いします。

takakurabussan.com

2018.2.25【FC apenasブログ番外編】フルコートサッカー

f:id:crocodile74:20180228151936j:plain

まさかのフルコートサッカー。

何年ぶりでしょうか・・・。

赤の「永江建設工業」の名前が入ったユニフォームがついにフルコートサッカーデビュー。

参加者は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.10 T・光

NO.20 A・フェルナンデス

NO.74 クロコダイル

の4名で福岡県は古賀市まで遠征。

f:id:crocodile74:20180228152407j:plain

試合は見事なまでの惨敗・・・。

No.39 しゃちょうが前線からの粘りで魂の一発を決めるも見せ場は他に無しっ!!

「忘れていた感覚が蘇った」

この表現が自分的にはしっくりきます。

フルコートは約6年ぶりくらいですかね?

やはり、サッカーとフットサルは別物。

特に距離感が違い過ぎることに気付きました。

アプローチ行くのにもボールを蹴るのにもサッカーの方が距離が長い分、筋肉に掛かる負荷がでかい。

20分×5本。お疲れ様でした。

帰りはもちろん「長浜らーめん タローちゃん

疲労がすご過ぎて栄養を補給せねば・・・。

ということで近所のらーめんを食べてから帰ることに・・・。

3号線沿いなんで熊本からひたすら北へ進めば行けるはず!!

f:id:crocodile74:20180228153132j:plain

 月見!!たまご入れちゃってる!!

高菜がけっこう辛い!!味を変化させるのにはちょうど良かったのではないでしょうか。

f:id:crocodile74:20180228153857j:plain

替え玉(タローちゃんでは「替え麺」という)を3杯。最初の一杯を含め、計4杯も食べた輩がいます。

誰だっ!?

けしからんぞっ!!

f:id:crocodile74:20180228154116j:plain

帰りの車中では A・フェルナンデスが力尽きました・・・。

今週は3月4日にできればコートレンタルをし、紅白戦(ゲーム会)を予定しております。

もちろん10名以下ならば開催できません。

メンバー以外でも来れそうな人いたら声掛けてくれるとありがたいっす。

f:id:crocodile74:20180228154406j:plain

 

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain