FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.9.9フジスポーツ個サル「ねいま~る、ついに入団会見」

どうも、FC apenasです!みんな、元気かい!?

週末のフットサル、今回も楽しんじゃいました。そしてFC apenasに移籍したあの選手の入団会見も・・・!

今回のFC apenasからの参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.16 いーすけ

NO.39 しゃちょう

NO.20 A・フェルナンデス

NO.10 T・光

NO.33 ねいま~る

NO.7 センター山・T 

の計7名!

かなり涼しくなってきましたが、まだまだ汗は出ます!

f:id:crocodile74:20170911103511p:plain

そして毎回恒例の「入団会見」。

FC apenasに鳴り物入りで加入したねいま~る氏が入団を期に抱負を述べました。

記者:「FC apenasの印象は?」

ねいま~る:「非常にオーガナイズされていて、仲の良さを感じるよね。」

記者:「今シーズンの目標は?」

ねいま~る:「とりあえず、バロンドールを取ること。あとはチームの目標でもあるフジスポーツのワンデイ大会での2回目の優勝だよ。」

記者:「ありがとうございました。」

ねいま~る:「オブリガード」

f:id:crocodile74:20170911105401p:plain

しかし・・・ここで事件が・・・。

背番号33番のユニフォームは発注ミスで「Sサイズ」が届くというミス!

憤慨するねいま~るは背番号の交換を要求!!

新背番号はKeisuke Hondaと同じ「02」になる可能性が浮上しました。

まぁ、クラブ側が勝手に決めさせてもらいますので後々また発表します!

 

 FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

 

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain