FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.10.2~10.27フジスポーツ個サル&ゲーム会「せめてKAZUが現役のうちは・・・」

f:id:crocodile74:20181228173806j:plain

ちゅーーーーっす!!

FC apenasです。

さみぃぃぃぃ・・・。

あけましておめでとうございます。

・・・ということで、KAZUですよ!KAZU!KING KAZU!(ということってどういうことだよ笑)

三浦知良ですよ!!

もうすぐ、「52歳」って!?やばくない?

しかも1月11日の11時11分に横浜FCと契約更新って!

FC apenasもカズが還暦になったらオファー出しますか!?

FC apenasでも30代になったメンバー多数いますが、あなた達・・・まだまだよ?

KAZUの様に舞い、KAZUの様に刺す!(刺す?モハメド・アリ?)

52歳までボール蹴りたいね!

それでは10月の活動報告行ってみよう・・・!!!!!!!!

2ヶ月遅れ!!

 2018.10.2フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20190115163507j:plain

写真はフルフルと新メンバーの「イナBさん」。

「イナBさん」の名前は迷いました。

「Iナバさん(アイナバさん)」か「イナBさん(イナビーさん)」で迷いましたが、後者で・・・。

この日のFC apenasからの参加者は・・・

No.39 しゃちょう

NO.2 MJ

NO.19 フルフル

NO.7 センター山・T

NO.74 クロコダイル

NO.10 T・光

NO.6 イナBさん

f:id:crocodile74:20190115164107j:plain

2018.10.7フジスポーツ、ゲーム会

この日はゲーム会!!

個サルとは異なる面白さがある!!

助っ人の力も借り、フットサルを行いました。

f:id:crocodile74:20190115164141j:plain

メンバーは・・・

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

NO.16 いーすけ

NO.53 SYUNぺー

助っ人11名。

・・・11名!?もはや主催した俺らが助っ人みたいじゃねーか。

f:id:crocodile74:20190115164620j:plain

この日は残念ながらゲーム中に急病患者が出ました。

怪我とかではないですし、悪意のあるファールとか全く無かったので気をつけようのないものでしたが、身の引き締まる思いでした。

未然に防げることは防ぎ、(ウォーミングアップやストレッチを欠かさないことで怪我予防)怪我の無い程度の競り合いを心がけプレーしたいものです。

ご協力頂いた方々ありがとうございました!

2018.10.13フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20190115165129j:plain

この日の参加者は・・・

NO.7 センター山・T

NO.20 A・フェルナンデス

NO.4 ねいま~る

NO.39 しゃちょう

NO.6 いなBさん

NO.74 クロコダイル

6名の参加者がいました!!素晴らしい!!

f:id:crocodile74:20190115165405j:plain

2018.10.14【番外編】サッカー

f:id:crocodile74:20190115165531j:plain

オールコートの社会人サッカーリーグに所属している人もいます。

応援に!!

試合前に余裕のスマフォいじりのダイナム

f:id:crocodile74:20190115165717j:plain

DIADRAのスパイクが渋い・・・。

FC apenasでは20番を背負うこの男もサッカーでは19番というなんとも特徴の無い番号を付けています。

f:id:crocodile74:20190115165859j:plain

それにしてもコートが広くておじさんは絶望してます。

2018.10.16フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20190115170042j:plain

再び通常個サル!!

この日は・・・

NO.7 センター山・T

NO.74 クロコダイル

NO.6 イナBさん

NO.39 しゃちょう

の4名。お疲れ様でした!

f:id:crocodile74:20190115170345j:plain

2018.10.18 10.20 10.23フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20190115170436j:plain

一気に行きます。

18日は・・・

NO.10 T・光

NO.2 MJ

NO.39 しゃちょう

の3名。

f:id:crocodile74:20190115170816j:plain

20日は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

NO.4 ねいま~る

NO.7 センター山・T

f:id:crocodile74:20190115170936j:plain

23日は・・・

NO.6 イナBさん

NO.74 クロコダイル

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

f:id:crocodile74:20190115171048j:plain

2018.10.25フジスポーツ戸島店個サル

f:id:crocodile74:20190115171136j:plain

御幸店が個サル無かったので戸島店に足を運んだツワモノが3名!!!!

NO.7 センター山・T

NO.53 SYUNぺー

NO.39 しゃちょう

2018.10.27フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20190115171419j:plain

10月ラスト個サル!!

NO.7 センター山・T
NO.74 クロコダイル

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

NO.6 イナBさん

ということでFC apenasからは5名の参加でした。

更新が遅くなって申し訳ない。

このブログの更新を待っている人がいるわけではないのはわかっていますが、(本当は誰かが楽しみにしているかもしれないと期待笑)今後は11月と12月。

そして目玉の忘年会と年末年始のゲーム会の報告ができればと思っております。

何度でも言おう!!人生は一瞬だ!!もう引退は近いぞっ!!

 

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20180805204036p:plain



 FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

www.fuji-sports.net