FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.6.21~6.26フジスポーツ個サル「ロシアW杯、日本代表の出来について熱く語り合う」

ロシアW杯はフランス代表の優勝で幕を閉じました。

それにしても日本代表はアジアで唯一結果を残し、面目躍如ってとこでしょう。

「大迫、半端ないって」

本田△

「長友金髪騒動」

「岡崎植毛説」

等、様々な話題を提供してくれました。

そんな盛り上がりを見せてくれたW杯の最中も、九州のど真ん中でせっせとボールを追っかけまわしていたFC apenasの活動報告です。

2018.6.21フジスポーツ戸島店個サル 

f:id:crocodile74:20180720110536j:plain

この日は御幸店での個サル中止!!

しかし・・・戸島店に参加した兵が!!

NO.39 しゃちょう

鉄人ぶりを見せ付けられました。

2018.6.23フジスポーツ御幸店個サル

f:id:crocodile74:20180720110839j:plain

梅雨シーズン真っ只中で開催が危ぶまれますが、元気にボールを蹴ります!

NO.20 A・フェルナンデス

NO.39 しゃちょう

NO.4 ねいま~る

f:id:crocodile74:20180720111026j:plain

FC apenasからは3名の参加!!

写真に写る専務「いや~、雨降りの日は困っちゃうな。」

f:id:crocodile74:20180720111123j:plain

2018.6.26フジスポーツ個サル

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

FC apenasからは2名の参加!

f:id:crocodile74:20180720111435j:plain

しゃちょうのニューシューズです。

最近のシューズはカラーバリエーションも豊富で見た目も楽しめます。

管理人、クロコダイルのギックリ腰からの復帰がいつになるのか!?

7月の活動報告では復帰した姿を見せられるでしょう。

 

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20180330132202p:plain

 

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20180330132514p:plain