FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.3.6~3.31フジスポーツ個サル&大会&飲み会「さよならOT」

みなさん、お久しぶり。

FC apenasでっせ。最近は忙しくてね。

更新おせーよ。って思ってた人もいるでしょう。

「冬眠中」だったとでも言っておきましょう。

それでは活動報告です。

寂しいお知らせもあります!!

ついに!移籍する人がっ!!!!!!!!!

2018.3.6フジスポーツ個サル 

f:id:crocodile74:20180328150346j:plain

まだ少し肌寒い、3月の上旬の個サルです。

この日の個サル、FC apenasからの参加者は・・・

NO.7 センター山・T

NO.10 T・光

NO.11 OT

NO.8 K津

NO.39 しゃちょう

の5名でした。

2018.3.17フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180328150819j:plain

写真は、休憩中のノーバンしりとリフティングの様子。

ノーパンしゃぶしゃぶ」ではありません。「ノーバンしりとり」ね。

いーすけ氏、クロコダイル氏、県リーガーのM氏が何やら楽しんでいます。

f:id:crocodile74:20180328151046j:plain

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.16 いーすけ

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

の3名でした。

2018.3.22フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180328151325j:plain

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

の4名!

f:id:crocodile74:20180328151521j:plain

2018.3.24OTを送る会(飲み会)

ついに・・・ついにこの日がやってきてしまいました。

発表を控えていましたが・・・。

背番号11番、OTが岡山へ完全移籍が決定!

f:id:crocodile74:20180328151820j:plain

移籍金は・・・¥12,000です!

OTしっかり払ってくれよ!

惜別プレゼントで日本代表の最新ユニフォームをお渡ししました。

f:id:crocodile74:20180328152344j:plain

この日は恒例のいーすけしゃちょうによる0次会があったらしい。

なぜか剣を持ついーすけ

自分のおしりにねじ込むとかねじ込まないとか・・・。

f:id:crocodile74:20180328152923j:plain

OTを送る会の参加者は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.20 A・フェルナンデス

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

NO.8 K津

NO.10 T・光

NO.11 OT

の8名でした。

何かを口実に集まってバカ騒ぎしたいだけwww

f:id:crocodile74:20180328153033j:plain

食事の後はダーツへ・・・。

BULL!!連発!!

テキーラショットバカ飲み!!

お酒はほどほどに・・・。肝臓傷めます。

その後はカラオケへ!!

はっぱ隊」、「ギンギラギンにさりげなく」、「タフボーイ」などの迷曲がエントリー。

岡山でもがんばれ!!OT!!

f:id:crocodile74:20180328153216j:plain

2018.3.25フジスポーツ大会

前日の送る会でもうボロボロ・・・。

しかもギリギリ5名の参加・・・。

と思ったら専務が助っ人に!!

あざーっす!!

OTが熊本在住最後の大会でした。

メンバーは・・・

NO.11 OT

NO.8 K津

NO.20 A・フェルナンデス

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

専務

 f:id:crocodile74:20180329102236j:plain

ユニフォームはOTが赤ユニで試合に出たこと無かったのでで!!

参加チーム数は6チーム!!

3チーム、3チームの2ブロックに分けて行われました。

試合数は予選が4試合の決勝1試合でした。

(予選1試合目)

3-1

得点者:NO.74 クロコダイル NO.11 OT NO.20 A・フェルナンデス

クロコダイルのまさかのキックオフゴールから試合が始まる!!(GKが正面のボールを後逸しただけですが・・・笑)

(予選2試合目)

3-0

得点者:NO.74 クロコダイル NO.11 OT NO.20 A・フェルナンデス

無失点!!無難にこなした2試合目。OTの代名詞「オオターン」も飛び出し勢いがつきました。

(予選3試合目)

 2-0

得点者:NO.74 クロコダイル NO.11 OT

このあたりから体力が怪しくなってくる笑。省エネ作戦決行。

(予選4試合目)

4-1

得点者:NO.39 しゃちょう×2 NO.11 OT NO.74 クロコダイル

予選突破は決まっていたので少しセーブしながらの戦い。失点1が余計でしたね。

(決勝)

決勝の相手はフットサル・サッカーのコーチ集団でした。

手ごわかった・・・。

序盤にクロコダイルのフライングループパスをOTボレーシュート

華麗にネットを揺らし、幸先良く先制点!!

・・・しかしその後、しゃちょうを中心に守備に奮闘するも、2点を入れられ逆転を許す展開!!

     これはやばい・・・!    

f:id:crocodile74:20180330114958j:plain

K津がピンチのあまり膝がガクガクと震え、A・フェルナンデスも激しいチャージを喰らい悶絶・・・。

さらに・・・OTクロコダイルが負傷!!

100%のプレーができないまま、時間だけが刻々と過ぎます・・・。

っが!!・・・絶賛、前腿肉離れ中のクロコダイルが値千金の同点ミドルをねじ込む!!

負傷にも負けず、結果を残す男!!

 

そして後半ロスタイム!!この男が躍動!!

 

f:id:crocodile74:20180330130157j:plain

 

背番号11番!!

 

f:id:crocodile74:20180330130225j:plain

 

OTがA・フェルナンデスのセンタリングを倒れながらもねじ込み劇的ゴーーーーーーーール!!!

逆転!!

f:id:crocodile74:20180330130537j:plain

そのまま試合終了!!

結果・・・決勝戦

3-2

得点者:NO.11 OT×2 NO.74 クロコダイル

優勝しました!連覇

f:id:crocodile74:20180330130643j:plain

南アフリカW杯の時の日本代表、本田圭佑ばりに「持ってる男」感をOTが出してきました。

全試合ゴール、決勝アディショナルタイムでの逆転決勝ゴールはまさにチームのMVP、いや大会を通してのMVPと言っても過言ではないでしょう。

f:id:crocodile74:20180330131326j:plain

初期からのメンバー、OTが完全移籍することは寂しいですが、九州にお立ち寄りの際はぜひとも一緒にまたボールを蹴りたいですね。

あと数日間は熊本にいるようですのでチャンスがあればぜひとも個サルを!

ありがとう!!OT!!さようなら!!DT!!

2018.3.29フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180415191328j:plain

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

NO.10 T・光

の4名。

f:id:crocodile74:20180415191340j:plain

NO.10 T・光がふくらはぎを負傷!!

NO.74 クロコダイルも前腿を再び傷める悲劇!

怪我にはご注意を!!

2018.3.31フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180415191355j:plain

この日の参加は・・・

NO.20 A・フェルナンデス

NO.10 T・光

NO.16 いーすけ

NO.39 しゃちょう

 の4名でした!

3月も終了!

来月からは本格的に春になるので動きやすくなると思います!みなさん頑張りましょう!

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20180330132202p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20180330132514p:plain