FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.3.1~3.4フジスポーツ個サル&紅白戦「ミートグッバイの悲劇」

こんちはっ!!

FC apenasです!!

漢字で書くと「亜比ー茄子」。

ん?「比」の部分が「ぺ」じゃなくて、これじゃ「ピ」じゃねーかって?

うるせぇ!漢字が無かったんだよ!

・・・。

みんな、わかってくれ。冒頭の導入文考えるのがけっこうしんどいことを。

それでは活動報告です。

2018.3.1フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180302104900j:plain

3月入りました。

なのにこの日はけっこう寒かった。

動いたら汗かきますけどね。

人数が多かったので運動量的にはやや少なめ・・・。

この日の参加は・・・

No.74 クロコダイル

No.39 しゃちょう

NO.10 T・光

NO.7 センター山・T

の4名でした。

f:id:crocodile74:20180302105133j:plain

1本目の序盤で悲劇が・・・。

クロコダイル。ダッシュの際に足に違和感を覚えました。

前腿(まえもも)を誰かにシャインニングウィザードされたかと感じるような痛みが走りました。

しかし周囲には誰もおらず、ボディコンタクト一切無しの場面!

そう。

ミートグッバイです。(肉離れ)

モーリス・グリーンばりに足を引きずるクロコダイル。

先週のフルコートサッカーの疲労が抜けていないことに併せて体が温まっていなかったことが原因!

気温も低かったし、マジでアップしっかりしとけばと後悔です。

老いを感じます。老いを。

2018.3.4フジスポーツ紅白戦 

ここ何日かは春の嵐で天気が不安定でしたが・・・

3月4日(日)は晴天でした!!気持ち良い~♪

紅白戦の参加者は・・・

NO.7 センター山・T

NO.20 A・フェルナンデス

NO.74 クロコダイル(負傷中のためGK)

NO.16 いーすけ

NO.79 大き

NO.39 しゃちょう

助っ人5名+専務!

の総勢12名!

f:id:crocodile74:20180305141726j:plain

クロコダイルが前腿を肉離れ中ですので、GKを・・・。

キーパー本当に難しいです。

バカスカ決められました。

専務のシュートストップには感服します。

 気温が高かったのもあり、体が温まるのは早かったように思います。

最初のチーム分けは「ウェイト(体重)階級」を平均にして望みました。

なかなか面白かったのではないでしょうか!

花粉症シーズンです!!

メンバーの中には箱ティッシュを持参する人も(笑)

鼻水、眼のかゆみに負けないでフットサル頑張りましょう!!

今回はらーめん無し!!

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain