FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.2.15~17フジスポーツ個サル「オーバメヤンなのかオーバメヤングなのか」

f:id:crocodile74:20180216105010j:plain

三度のメシよりタマが好き!!

どうもっ!!FC apenasです。

「タマ」=「球」=「ボール」と思ってるでしょ?

違う!違う!

「タマ」=「玉」=「卵」だよっ!!

・・・ということで今回も活動報告スタート!!

 2018.2.15フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180216105941j:plain

すげえ、霧!!

写真でもわかるように、熊本市内は「濃霧」で闇に包まれました・・・。

FC apenasからの参加者は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.10 T・光

NO.7 センター山・T

の3名の参加。

f:id:crocodile74:20180216110214j:plain

霧にも負けず、楽しくフットサルやっちゃいました。

個サルの休憩中や始まる前、終わった後によくサッカーの話をします。

特に移籍情報には敏感に反応。

FC apenasにはグーナー(アーセナルファンの愛称)やチェルシーファンなどの多くのプレミアリーグ好きがいますので、ちょっと情報共有・・・。

皆さんご存知でしょうが・・・

 

 

ついにあの男がやってきた!!

オーバメヤン!!

香川真司率いるドルトムントからプレミアリーグアーセナルへ!!

ウイイレではオーバメヤング!「グ」を付けちゃうのも良いね!!

背番号が14になっちゃった・・・。違和感ありますね。

2018.2.17フジスポーツ個サル

土曜日!!

動画はT・光といーすけによるサッカーボールロングキック!

フットサルに比べてボールが弾む!・・・やりにくい・・・。

f:id:crocodile74:20180220100751j:plain

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.10 T・光

NO.16 いーすけ

NO.20 A・フェルナンデス

NO.74 クロコダイル

f:id:crocodile74:20180220100925j:plain

見よ!この躍動感!(写真がブレただけwww)

この日は激しいデュエルがたくさん繰り広げられました。

その餌食になったのが、クロコダイル・・・。

激しい球際での競り合いに負け、足を救われたクロコダイル・・・。

腰を打撲するも、次の日しっかりと熊本城マラソンに出場・・・してるわけありません。

熊本の有名らーめん店「天外天」

f:id:crocodile74:20180216112637j:plain

チャーシューがすごい!!

こりゃメシテロですね。

食事前で腹を空かせている人々にとっては少々酷かな・・・。

今回のらーめん部は熊本が誇る熊本らーめん、「天外天」!

 

九州、熊本火の国流とんこつで博多とんこつとはまた違う後味惹かれるうまさっ!!

激辛味もできるので辛いの好きな人はぜひ辛くして食べてみて下さい。

日曜日が店休みなのが厳しいな・・・。

 

三度のメシよりタマが好き!!

「タマ」=「球」=「ボール」だと思ったでしょ?

「タマ」=「玉」=「卵」だと思ったでしょう?

違う!違う!違う!そう、じゃな~い!(鈴木雅之風)

f:id:crocodile74:20180216113645j:plain

三度のメシより「タマ」が好き!!

これよ!これ!

もう、訳分からん!!あざっした!!

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain