FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.2.11フジスポーツ紅白戦「アップは大事だが〆のらーめんはもっと大事。」

ひゃっは~!!(北斗の拳ザコキャラ風)

FC apenasだぜ~!!ここは通さね~ぜ~!!

・・・悪ふざけはここまでにして、今回の活動報告でございます。

それではどうぞっ!!

2018.2.11フジスポーツ紅白戦 

f:id:crocodile74:20180214114046j:plain

紅白戦の実施です!!

寒い中のご参加ありがとうございました。

参加メンバーは・・・

NO.10 T・光

NO.39 しゃちょう

NO.14 ダイナム

NO.74 クロコダイル

NO.7 センター山・T

NO.20 A・フェルナンデス

NO.79 大き

NO.16 いーすけ

助っ人(7名)

f:id:crocodile74:20180214114437j:plain

 1チーム、5名の3チームでひたすらゲームをしました。

10分1本!!

疲れた!!

〆の「一風堂 熊本十禅寺店」

そして!〆はらーめんです!

〆のらーめんは非常に大事。

明日への活力!!

たまにはみんなで体を温めます。

f:id:crocodile74:20180214115841j:plain

赤に白・・・。

それぞれ食します!!うまそう~!!

f:id:crocodile74:20180214115923j:plain

一風堂は全国各地にあります。今や日本一の「とんこつらーめん」代表格ともなった一風堂

f:id:crocodile74:20180214130124j:plain

海苔がそそる。

f:id:crocodile74:20180214130154j:plain

完食後の10番。今回の紅白戦のフィニッシュゴールはT・光でした。

塩らーめん「けんだま」

f:id:crocodile74:20180214130417j:plain

土曜日に熊本市川尻の「けんだま」に行きました。

塩らーめんが有名なお店です。

 

個人的には「からあげ」が絶品です。

しっかりと味が付いていてセットで頼むのが私のルーティン。

塩らーめんもさっぱりと食べられるので胃への負担も少なく健康的にも良い具合です。

f:id:crocodile74:20180214131148j:plain

先日の記事に載せた横浜家系らーめん「すずき家 愛」。(前回の記事を読んでない方は下のリンクからどうぞ。)

 

テレビで紹介されてました!!

5チャンネルという番組で英太郎さんが食べてました。

どうやら「塩とんこつ」がおすすめだそう・・・。

前回は「しょうゆ」を頼んだので次回は「塩」いきたいと思います。

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain