FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.1.27~2.1フジスポーツ大会&個サル「久しぶりに大会優勝!!」

 

こんちは。FC apenasです!

関東は再び積雪ということですが、九州は積もらず!

絶好の蹴球日和が続いております!

それでは最近の活動をプレイバック!

2018.1.27フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180203113050j:plain

大会前日なのにフルパワーで個サルしちゃうおじさん達笑。

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.20 A・フェルナンデス

NO.74 クロコダイル

NO.16 いーすけ

の4名でした。

しっかりストレッチをして次の日に備えた!・・・はず!

2018.1.28フジスポーツ大会

f:id:crocodile74:20180203113400j:plain

久しぶりの大会です!

もう何ヶ月ぶりですかね?3~4ヶ月ぶり?

気合入って筋トレするエースナンバー10のT・光。

T・光の「T」って何なんでしょう?

TんぽのT?おいおい!下ネタはやめよーぜ!!

・・・ということで大会参加者は、

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.20 A・フェルナンデス

NO.10 T・光

NO.8 K津

NO.79 大き

NO.16 いーすけ

NO.11 OT

f:id:crocodile74:20180203113627j:plain

大会結果より先にこの大会のMIPを発表します。(モスト・インプレッション・ピーポー的なやつ。)

今大会のMIPは・・・

NO.8 K津

おめでとうございます。

選出理由としましては予選リーグのある試合で押し込まれた展開の場面で、2本のビッグセーブを見せました!

ゴールの至近距離わずか1メーターのところから足と腹でセーブ。

正直、あれが入ってたら試合結果変わっててもおかしくなかった。

素晴らしい!!拍手!!

f:id:crocodile74:20180203114346j:plain

f:id:crocodile74:20180203114357j:plain

そして試合結果は・・・

優勝!!

久しぶりのWinnerです!!

f:id:crocodile74:20180203114502j:plain

予選リーグが5勝1分。

準決勝が8-1。

決勝が4-1。

とまたフジスポーツの歴史に名を刻んでしまいました。クラブハウスの大会写真の中央に我々の写真が掲載されるはず!!

専務よろしくお願いします!

優勝商品は亀田製菓の「柿の種」!!!

代表クロコダイルが無類の柿ピー好きというのはあまりにも有名。

数ある商品の中(中身は何だかわからない)から引き当てるのは「持っている男」としか言いようがないでしょう。

2018.1.30フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180203115902j:plain

この日もなかなかの寒い日だったですが、元気良くフットサル!

クロコダイルは見学です。

持病の腰痛と股関節痛の影響でプレイできる日にちが限られております。

性病は持ち合わせておりませんので悪しからず・・・。

f:id:crocodile74:20180203115912j:plain

この日のFC apenasからの参加者は・・・

NO.10 T・光

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

NO.14 ダイナム

の4名でした。

f:id:crocodile74:20180203115921j:plain

No.14 ダイナムは福岡からわざわざ参加!

先日の大会では仕事のため欠席となり残念でした。鬱憤を晴らすためにやってきたのか!?

f:id:crocodile74:20180203115932j:plain

見よ!この華麗なるステップを・・・!

f:id:crocodile74:20180203115942j:plain

ダイナム、背番号2番も似合ってます。もうこの際、2番に変更しましょう。

2018.2.1フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180203120002j:plain

2月入って最初の個サル!!

この日の参加は・・・

NO.53 SYUNぺー

NO.8 K津

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.11 OT

の5名。

f:id:crocodile74:20180203120011j:plain

f:id:crocodile74:20180203120022j:plain

f:id:crocodile74:20180203120031j:plain

来週の11日の20時から紅白戦を実施します!!

そして18日は大会(14時開始)があるみたいなのでまた出欠確認します。

それでは☆

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain