FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2018.1.4~1.7フジスポーツ個サル・紅白戦「初下痢」

f:id:crocodile74:20180110152108j:plain

あけましておめでとうございます。

FC apenasを今年もよろしくお願い致します。

去年の5月から始めたこのブログも7ヶ月を越えました。

まだまだ継続したいと思います。

2018.1.4フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20180110152321j:plain

初蹴り!!

・・・ということで、新年一発目の個サルです。

FC apenasからの参加は・・・

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

の2名でした。

クロコダイル・・・初蹴りの後に、「初下痢」もしました。

ハイッ!爆笑!

すべってない!

f:id:crocodile74:20180110152903j:plain

時間が無くてできていませんが、2017年の5月~12月まででFC apenasから個サル並びに紅白戦、大会に誰がどれだけ出席しているかを集計して発表したいと思います。

フジスポーツさんへどれだけ貢献しているか、目に見えてわかります。笑(お金に関して)

2018.1.6フジスポーツ個サル

まだまだお正月気分が抜けない中、個サルです。

FC apenasからの参加は・・・

NO.20 A・フェルナンデス

NO.11 OT

NO.7 センター山・T

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

の5名でした。

f:id:crocodile74:20180110153446j:plain

正月太りを解消するのには、やはり運動あるのみ!!

気温は若干高く、動きやすい日でした。

f:id:crocodile74:20180110153457j:plain

2018.1.7フジスポーツ紅白戦

 まさかの連日フットサル!

おじさん達には少々、酷な過密日程です・・・。

高校サッカーの過密日程に比べればまだマシか・・・。

長友佑都もこう言ってるし・・・。

 今回の参加メンバーは・・・

NO.11 OT

NO.7 センター山・T

NO.10 T・光

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.5 バンブー男

NO.26 ジョン・テリー

NO.17 おBっちゃん

NO.20 A・フェルナンデス

助っ人×2名。

ハイプレッシャーがかかって、非常に活気のある紅白戦となりました。

2チームを順繰りメンバーを変えつつゲームをしていきましたが、実力も拮抗してバランスが取れた良い紅白戦だったのではないでしょうか。

今月の大会は28日です!出席を近々確認しますが、15時からですのでいつもと時間が異なります!人数多かったらもちろん参加したいですね。

それじゃ!

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain