FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.12.9「セカンドユニフォーム発表!!」&「FC apenas納会inくまもと」

f:id:crocodile74:20171215170559j:plain

ついに!・・・ついに!・・・FC apenasのセカンドユニフォームができました!

やっと、メンバー全員の手元に届きました(・・・のはず。)

FC apenasのファーストユニフォーム、チームカラーは「白」×「水色」×「紺」です。

今回は「セカンド」、言うならば「アウェイ」的な意味合いも込めて、全く異なる色の「赤」を主体に作ってみました。

 スポンサーは株式会社 永江建設工業

f:id:crocodile74:20171215171654j:plain

何と言っても注目は、胸のスポンサー名!!

ついに「株式会社 永江建設工業」の名前が入りました。

ありがとうございます!

f:id:crocodile74:20171215172642j:plain

メーカーは「NIKE」。

作成するのにメンバーみんなからたくさん意見が出て、改めてチームや組織の運営の難しさを感じました。

しかし!出来てしまえばあまり気にしなくなるもので、自分の子の様にかわいいものです。

次回の大会で赤ユニのデビューはあるのでしょうか!?

納会の報告

f:id:crocodile74:20171215173338j:plain

 「FC apenas大忘年会」という名の下、納会を行いました。

メンバーは、

NO.74 クロコダイル

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

NO.17 おBっちゃん

NO.79 たいき

NO.11 OT

NO.8 K津

NO.14 ダイナム

NO.10 T・光

の10名が参加しました。

通常の個サルより参加メンバー多いってどういうこっちゃ(笑)

f:id:crocodile74:20171216100735j:plain

0次会と称して「いーすけ」と「しゃちょう」は早くから飲んでいたようで出来上がっていました。

揚げ物、鍋、デザートのフルコース。

2次会はボーリングへ

f:id:crocodile74:20171216100930j:plain

「勝ち負けにこだわるチームでありたい」

そんなNO.10 T・光の発案からボーリングへ!

5VS5の3ゲーム勝負!!

f:id:crocodile74:20171216101148j:plain

「皮」、「国際Aマッチ」、「パイオツ」、「VR」、「足フェチ」、「DT」、「再入学」・・・など訳のわからない名前で登録。

f:id:crocodile74:20171216101504j:plain

途中、レーンにボールを詰まらせるというハプニングもありましたが、無事決着がつきました・・・。

f:id:crocodile74:20171216101601j:plain

負けたチームの罰ゲームは・・・

「ホームページのトップ画にしばらく着ぐるみを着た滑っている写真を一定期間掲載されること(一定期間は一年?飽きたら降ろします。)」

f:id:crocodile74:20171216101739j:plain

みんな滑ってるわ~。

ぜひホームページの方もチェックしてみて下さい。

ホームページのトップ画をスライド式にしてみたので滑ってる写真の後にフットサルの写真も載せてますのでチェックしてみて下さい。

リンクは下記画像から↓↓↓

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

 

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain