FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.11.30~12.14フジスポーツ個サル「忘年会シーズン」

みなさんこんにちは!

FC apenasです。

絶賛、霜焼け中でございます。

師走はなかなか忙しいですね。アペメンバーも忙しそうで個サルや大会の参加率低めだけど頑張ります。

トップ動画は熊本に所縁がある鹿島アントラーズ植田直通選手。

ついに代表デビュー!!

大津高校出身者はすごいですね。谷口彰悟選手、車屋紳太郎選手も代表に名を連ねてます。

それでは11月終わりから12月中旬までをプレイバック!!

2017.11.30フジスポーツ個サル 

この日は一人!!孤軍奮闘!!

NO.74 クロコダイル

のみ!!寂しいぜ!!

2017.12.3フジスポーツ 突発コートレンタル

12.2(土)の個サルが中止になったので、急遽A・フェルナンデスの発案でコートレンタルをしてゲーム会をしました。

NO.74 クロコダイル

NO.20 A・フェルナンデス

NO.7 センター山・T

学生さんやフジスポーツ御幸店のスタッフも混じり、楽しいフットサルができました。

2017.12.7フジスポーツ個サル

この日は人数も少なかったため、一人の負荷が相当なものでした。

待ち時間が少ないと体にかかる負担は大きいものです。

NO.7 センター山・T

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

2017.12.14フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20171215100326j:plain

久しぶりに個サルをやった気がした!

ついにクロコダイルのオーバーヘッドが炸裂!!・・・しかしシュートはミートせず体を地面に叩きつけられる始末!

この日は11名の参加でした。

しゃちょうとも話しましたが、最近の課題は、「100%のフルパワーを出せない病」です。

もう少し集中して個サルに励みたいと思います。

f:id:crocodile74:20171215100722j:plain

この日の参加は、

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.74 クロコダイル

でした。

忘年会の報告はまた別の記事にて報告します。

 

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20171215101251p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain