FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.11.11~11.14フジスポーツ個サル「ITALY、ロシアW杯には出られない。」

私だよ!

みなさん、こんにちは。

ブラジル戦、ベルギー戦見ましたか?負けちゃいましたね・・・。

ルカク半端ないですよ。アザール出てないのに勝てないなんて、もうダメぽ・・・。

うちの「ねいま~る」はどうですかね?そろそろ帰ってくるかなぁ。

そんなこんなで個サル参加の記録をコツコツと付けていきます。

2017.11.11フジスポーツ御幸店個サル 

 f:id:crocodile74:20171116094503j:plain

FC apenasからの参加は・・・

NO.16 いーすけ

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

NO.20 A・フェルナンデス

の4名でした。涼しくなってきましたし、もう少し動けたはず・・・。

悔やまれます。後悔はしたくないですね。もっと走らなければ!!

f:id:crocodile74:20171116094809j:plain

この日はフィジカルコンタクトに長けた選手が多かった印象。

写真は、NO.39しゃちょうNO.16いーすけ

2017.11.14フジスポーツ御幸店個サル

f:id:crocodile74:20171116095318j:plain

見て下さい。この哀愁漂う背中を・・・。

イタリア代表スウェーデン代表に敗北・・・。

イタリア代表がロシアW杯に出られないという悲劇を信じられないNO.39しゃちょう

本日のウェアのメーカーは「DIADRA」。気合入ってます。

やはり、カテナチオも磐石ではないし、攻撃陣もいまひとつのイタリア代表ですから自力が無かったのかもしれません。

この敗退によりブッフォンデ・ロッシバルツァーリなどの2006年ドイツW杯優勝メンバーが次々と代表引退。時代を感じます。

f:id:crocodile74:20171116100024j:plain

FC apenasからの参加は

NO.39 しゃちょう

NO.74 クロコダイル

の2名でした。

いつの間にか11月も中旬!!師走が近い!

12/9はみんな空けとけよ!!!

f:id:crocodile74:20171116100236j:plain

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain