FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.11.7~2017.11.9フジスポーツ個サル「ブラジル戦前夜でも個サル」

こんにちわ!アペ男です。

今週も忘れないうちに記録しておきます。

サッカー日本代表が発表されましたが、本田圭佑岡崎慎司香川真司BIG3が外されましたね。

今回はFC apenasから代表に選ばれた選手は・・・

もちろん、ねいま~る!

日本代表ならぬブラジル代表として遠征に出ているため今週はお休みです。

2017.11.7フジスポーツ個サル

 この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.53 SYUNぺー

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

NO.39 しゃちょう

というメンバーでした。

2017.11.9フジスポーツ個サル

f:id:crocodile74:20171110105934j:plain

中一日での個サル。それはそれは熱い戦いが繰り広げられました。

この日はみんなブチギレ!!!!!

某メンバー(し〇ちょう)がDFにこずかれると、

「あぁぁん!?いてーな!!このやろう!!」

と怒号が飛び交い・・・。

クロコダイルのパスミスでピンチを迎えると、

「ちーがーうーだーろー!!!!」、「このハゲー!」

と某メンバー2(いー〇け)の不満が爆発。

気合が入っております。

f:id:crocodile74:20171110110622j:plain

この日のFC apenasからの参加は・・・

NO.74 クロコダイル

NO.8 K津

NO.11 OT

NO.39 しゃちょう

NO.7 センター山・T

NO.16 いーすけ

NO.53 SYUNぺー

f:id:crocodile74:20171110110800j:plain

写真は、NO.53 SYUNぺーちゃん。

最後のゲームでGKをやっていてまさかのポロリ!オウンゴールというなんとも気まずい結果に・・・。

ロッカールームでも「ポロリ」寸前です。

冒頭クロコダイルの鮮やかなオウンゴールも含め、相次ぐ連携ミスに心を痛めております。

どうも!すいませんでした!

f:id:crocodile74:20171110111116j:plain

FC apenasの公式ホームページは下記のリンクからお願いします。

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

FC apenasの公式YouTubeチャンネルはこちらです!

www.youtube.com

FC apenasのホームグラウンド、「フジスポーツ」さんのホームページも下の画像リンクからお願いします。↓↓↓

f:id:crocodile74:20170706103936p:plain