FC apenas blog

FC apenasのブログです。

2017.6.8フジスポーツ個サル「K津day」。

f:id:crocodile74:20170610114700p:plain

どうも!私だ。フジスポーツ、木曜日の個サルの様子アップします。

いつになく運動量の多い個サルだったんじゃないでしょうか。

 FC apenasからの参加メンバーは・・・

NO.74 クロコダイル

NO.8 K津

NO.11 OT

NO.39 しゃちょう

の4名の参加でした。

f:id:crocodile74:20170610114947p:plain

今回はまさに「K津day」。スーパープレーのオンパレードでした。

右サイドのペナルティエリア付近からの強烈なシュート!

ファー詰めでのヘディングシュート!

練習の成果出てますね~。K津氏の努力は耳にしてます。

夜な夜な奥さんの目を盗んではYouTube中村俊輔の「ターン」を研究しているとかしていないとか・・・。

OTから「ブログは3日坊主で終わるんじゃないの?」と挑発されましたので何とか続けられるように頑張りたいですね。

あと先週はレイソルの短パンを履いた「ねいま~る」が来てましたが、今回はレイソルの短パンを履いた「いぬいたかし」が来てました。

f:id:crocodile74:20170610115718p:plain

来週の土曜日、17日はフジスポーツの大会です。

みなさん、個サルで練習できない方はぜひランニングや筋トレをしといて下さいな。

最年長のしゃちょうが一番走れるのは問題だぞ!

FC apenasの公式ホームページは下記の画像リンクからどうぞ!↓↓↓↓↓

f:id:crocodile74:20170605134020p:plain

過去記事

 

fc-apenas.hatenablog.com

 

 

fc-apenas.hatenablog.com